2009年10月29日木曜日

三軒茶屋にて...

 おはようございます、愛子です!
リアルに眠いので(只今AM5:03分...)軽くハイテンションにてお送りいたします☆
 先日、三茶de大道芸に参加させていただきました!当日はたくさんの方が応援して下さいました。しかもコメントもたくさん頂き、本当に励みになってます!
足を運んでくださった方、陰ながら応援して下さっている方、皆様どうもありがとうございます♪(^3^)(^3^)(^3^)

 さて、上の写真は何かと言いますと、Tbの高橋くん(愛称モッチ)です!!
本人には無許可でお送りしております。
 注目して頂きたいのは頭部ですね。モッチが何かかぶってますね。
ちょっと暗くて見えづらいかもしれませんが、なんとこのお帽子、ウサギの耳が生えてるんです〜!!!!!(>▽<)o))
しかも、ご丁寧に耳に針金が入ってて、角度を変えられるんです〜!!!
 あいあいロードという場所で演奏させて頂いた帰り道に、とある帽子屋さんでワタクシ愛子が発見してしまいまして....   うん。


ツボ。どツボ。


速攻購入してやりましたよ。年甲斐もなく。
で、嫌がるモッチの頭に乗せて記念撮影をしたわけでございます。
本人、満更でもなさそうです。

 うさ帽子のデビューは三茶2日目の夜会でした♪
またそのうちひょっこりかぶって出るかもしれないので、そのときは皆さんくれぐれも!!

『うわぁ...(引)』

みたいなリアクションを避けていただけるとありがたい!!!
よろしく頼みますよ!←偉そう

3 件のコメント:

  1. もっちさんのうさ帽子予報!?
    あつぎ大道芸の夜会に登場するかもしれません。
    (あくまでも私的予報ですので。)

    返信削除
  2. >速攻購入してやりましたよ。年甲斐もなく。

    愛子さんは面倒見のいい姉御肌なんですね(*^_^*)。

    返信削除
  3.  セブン道楽さん、southsideさんへ
    コメントありがとうございます!

    しかし!!!!

    残念ながら、あのうさ帽は愛子のものもの!
    もうモッチにはかぶらせてあげません(^3^)♪
    紛らわしい文章書いて本当ごめんなさい☆

    返信削除