2009年10月21日水曜日

ラジオ終わって...


 いやはやみなさんこんにちは!愛子です。
先週の10月13日、あかねこちゃんのラジオに出演させてもらってきました〜♪
ラジオ初体験だったのですが、とっても楽しかったです☆
楽しくなりすぎて、生演奏のセニョリータで危うく暴走...あかねこちゃんが鎮めてくれなかったら音割れ大爆発になるところでした(^-^;)
とにかくあかねこちゃんの手際の良さに感動!の一日でした♪
 写真は愛子が撮影です。Tbの若きユース(笑←とんちゃんの名言♪)高橋くんは残念ながら予定が合わず欠席でした。

1 件のコメント:

  1. 残念ながらラジオは聞く事ができませんでしたが、生写真?だけでも見られたので良かったでした。
    愛子さん撮影の写真バッチリ!ですね。

    返信削除