2009年10月7日水曜日

10月11日

 みなさんこんにちは!呼ばれてないけどPerc愛子です☆(ネガティブ)
もはや愛子のものになりつつあるこのブログ...。今後ともよろしくお願いいたしまする。
とんちゃんを出せとかとんちゃんを出せとか、そういう苦情は受け付けません!!!(うそ)
生温かいコメントお待ちしております♪
 さてさて、来たる10月11日、ヘブンアーティストin新宿に少子化対策が出演いたします。

    JR本社ビルホール前    14:00〜、15:30〜
 
2回公演になります♪
今から直撃しようとスタンバってる台風も11日には過ぎ去り、気持ちいい秋晴れになる予定ですので、散歩がてらにでも遊びにいらして下さいね!




                

3 件のコメント:

  1. セブン道楽2009年10月8日 8:41

    11日の「新宿芸術天国」も楽しみにしています。
    会場はJR本社ビルですね!

    CDも期待しています!
    とんちゃんを!・・・メンバー皆さんが出てほしいですね。
    (苦情ではありません、お願いですので。)

    返信削除
  2. セブン道楽さんへ
    コメントありがとうございます♪
    いいお天気になりました〜!
    今日お会いできるのかしら!楽しみにしてます☆
    ブログ大使が愛子なので、基本的にはワタクシがメインで書き込みしてるんですが、メンバーみんなももちろん参加します!
    只今企画考え中なので、お楽しみに…☆

    返信削除
  3. 新宿芸術天国の出演お疲れ様でした。
    秋晴れになったので一日楽しむ事ができました!

    会場の範囲が広いので移動が大変でしたが、どうにか間に合いました。(デュアリスさんありがとうございました?)

    次のイベントも楽しみにしています。

    返信削除