2009年9月29日火曜日

ライブ終わって...

ども!愛子です。9月17日、無事に少子化対策初ライブを終えることができました♪
予想以上にたくさんのお客様が応援に来てくださって、おかげさまで幸せな一日を過ごすことができました。お忙しい中会場まで足を運んでくれたみなさま、本当にありがとうございます!この場を借りてお礼を言わせていただきます☆
いやぁ〜、しかし楽しかったなぁ!
 道が思った以上に混んでて、リハが歯抜け状態だったり(笑)
 ビブラフォンの搬入時に指をはさんで、スプラッタ状態になったり(痛)
 MC喋らなきゃいけないのに、Tb高橋くんが退いてくれなかったり(邪魔)
ほんっと、色々ありましたね!(^皿^)v
 スペシャルゲストの皆さんにも本当感謝、感謝です!
リハが足りない状態で、シャリバリ(難曲)をさらっと吹いてくれたTpのAnnaちゃん。
すばらしいビートで音楽を支えてくれた、Percのめぐちゃん。
びしっとかっこいいコードでサウンドを盛り上げてくれた、Pfあかねこちゃん。
やわらか〜い物腰な癒し系なのに、本番がっちり決めてくれたBa翔一くん。
ウルトラテクニックで会場をどかんと沸かせたDrums黒田さん。
みなさんと共演できて、あたくし本当幸せでした。いや、少子化幸せでした。またライブやりたい!と思ってます。
 ご意見やご感想等ありましたら、コメントでもメールでも、いつでもお待ちしています!

 長くなりましたが、応援してくださってる皆さん、本当にありがとうございます!これからも少子化対策は進化していきますので、温かく見守ってやって下さいませ...♪


4 件のコメント:

  1. セブン道楽2009年10月1日 20:19

    初ライブお疲れ様でした。

    残念ながら行かれませんでしたが、今月からのイベントに期待しています!
    告知もよろしくお願いしますね。

    返信削除
  2. お疲れ様でした。
    楽器はいっぱいあるし、メンバーとスペシャルゲストでステージは凄いことになっていました。
    皆さん素敵な演奏で、とても楽しい一時でした。
    ありがとうございました。
    次はCD発売?o(^_^)o
    楽しみにしてます。

    返信削除
  3. 初ライブお疲れ様でした~♪
    行けなかったのが残念です。。。(T_T)グスン


    次回のライブは是非とも参戦したい!……と思ってます☆

    返信削除
  4.  セブン道楽さんへ
    コメントありがとうございます!
    告知...イツモオソクテモウシワケアリマセヌ...(TqT)
    今から一気にいきますよ〜!!!!←極端
    またイベントでお会いしましょうね♪

     チアキさんへ
    ライブ、遊びに来てくれてどうもありがとうございました〜♪♪
    本当、予想以上のお客様が来てくださって、ライブ中にトイレに行けなかったと苦情の声が(笑)
    CDも順調です!10月末〜11月前半にはお披露目できるかな?
    楽しみにしててくださいね☆

     ゆかさんへ
    コメントありがとうです〜♪
    只今皆で2ndライブの計画中です!色々決まったらまた告知するので、予定が合いそうでしたら是非ぜひ参戦してくださいね(^皿^)v

                         allあいこ

    返信削除