2009年9月8日火曜日

少子化ライブ!!

 みなさんこんにちは!Perc愛子です。
朝、晩だいぶ涼しくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
さて本日は、少子化対策初のライブ開催が決まりましたので告知させていただきます!

               少子化対策 1st Live    "Jour  de  la  Dinde"
                      
       2009年9月17日(木)大久保 Cafe  Dolce  Vita
  
   Open   19:00         Start  19:30         Charge  ¥2000 (2ドリンク制)

 SPECIAL   GUEST
    
    anna(Trp)
    服部 恵(Perc  from  Dualis)
    野口 茜(Pf)
    高橋 翔一(Ba)
    黒田 慎一郎(Dr)

 
 ゲストの方々もかなり豪華になっております☆感謝!
とっても楽しい一夜になること間違いナシ!ですので、お時間ございましたら是非ぜひ遊びにいらして下さいね♪

3 件のコメント:

  1. 皆さんに会うのは高円寺以来になります、楽しみにしてます!
    ・・・電車が止まらなければ絶対に行きます。

    返信削除
  2. チアキさんへ
    お久しぶりです!ブログをチェックして下さっててありがとうございます(T_T)嬉しいです☆
    ライブ、楽しみにしていて下さいね♪私もチアキさんに会えるの楽しみです!
    電車が止まらないことを祈ってます(^-^)

    percあいこ

    返信削除
  3. anna(Trp)さん って、東京ブラススタイルの、あのannaさん ですか?

    すっ、すごいつながりですね。(^-^)

    返信削除