2009年9月8日火曜日

ところで....

 引き続きPerc愛子です。が...

やった!やりました!!!ついに写真をブログにのっけてやりましたよー!!!!(いきさつが分からない方は過去の愛子の書き込みをちぇけら)
間に合うか2011年脱アナログ!次はURLの貼付けにチャレンジするどー!

 ...と、一人で盛り上がってしまいましたが。
上の写真は何かと言いますと、8月29、30日の日テレ汐留ジャンボリー出演時に、
某(日テレ屋)でうっかり購入してしまったモノです。
 彼らはソラジロー、クモジローといいまして、1年半ほど前からワタクシの心を掴んで離さない、愛すべきキャラなのです。
 彼らのお仕事は、日本テレビ様のお天気予報の画面の横っちょで踊ることです。
 普段はあまり開くことのないたらこのようなお口の中身は、ギザッギザの歯が生えています。
 にわとりのような頭のとさかは、場合によって外れます。
 時にはぬるっとした動きもしたりします。

 ....良い。

 ちなみに30日は雨がぱらついていたので、傘も購入してやりました。
ご興味、ご関心をお持ちの方は是非、日テレ屋へ!! (?)

2 件のコメント:

  1. 29日はお疲れ様でした!初めての少子化対策の音楽、楽しませていただきました~♪
    あいちゃんにも久しぶりにお会いできて嬉しかったです
    (≧∀≦)

    この水筒可愛いですよね☆あの後某店で私もチェックしちゃいました(笑)

    返信削除
  2. ゆかさん
    コメントありがとうございます!私も久しぶりにゆかさんにお会いできてとってもとっても嬉しかったです♪♪
    そして分かっていらっしゃる!可愛いですよね!!
    次はデッカいぬいぐるみを狙ってマス(>A<)))
    そろそろ大人にならないとなあいこでした♪

    返信削除